ここ数日

 

めっちゃ熱いブログ書いちゃったから

 

今日はクーリングのブログね

 

昨日のブログ思った以上に

 

反響が良かったw

 

みんなそう思ってた人が多かったのかなぁ?

 

そう・・・

 

きっと貴方も

 

 

でも大丈夫

 

こんなカネやんでもこうして

 

頑張ってるから

 

しくじりを認めたら

 

もうこれで終わり

 

前に進めるよ

 

カネやんの前に進む基準

 

カネやんがこれをやることで

 

誰の笑顔が見えますか?

 

お客様の笑顔

 

家族の笑顔

 

それを優しく見てる

 

自分の笑顔

 

そんな笑顔たちが見えることだけやって行け!

 

そう思う

 

さて

 

何かこうか?

 

ん~~~

そういえばね

 

今回のブログ書き終わった時

 

も~書けねぇ

 

も~~~こんな名作書けねぇ!

 

って思ったわけ

 

そんでまた書いちゃったりするわけ

 

世界の片隅でね

 

何せ俺のブログは集客ブログだが・・・

 

技術からはかなり遠い

 

何故かはわからん

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

実際 集客は思うほどない

 

よく相談は受けるけどねw

 

でも俺にとって仕事って俺のごく一部分だから

 

そんなに多くの比重はない

 

だってどんなにうまくたって

 

人を笑顔にできないこともある

 

どんなに俺がうまくても

 

笑顔にできないこともある

 

俺はね・・・日常を感謝してんだぁ~

 

こうして・・・ブログをかける日々

 

いろんなことに悩む日々

 

感謝してんだよ

 

当たり前に感謝

 

当たり前にありがとう

 

だってある日突然

 

非日常になることだってあんでしょ?

 

例えば急に手が動かなくなる

 

事故に遭う

 

これ非日常

 

事故起こす

 

災害に巻き込まれる

 

これも非日常

 

中には俺にとって非日常の中で生きてる人が

 

地球の裏側にいるわけじゃん・・・実際

 

熱ーいブログを書き終えた後

 

感謝

 

また今度はどんなブログ書こうか?

 

そう思う

 

今日この頃

 

今日は静かに終わります

 

続く

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村