久々に刺激受けてきました

 

くわしくは後日でwww

 

いやぁ~悔しいねぇ~

 

同業者として悔しい

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ヒデさんの言うことだいたい知ってたわww

 

でも

 

すっかり忘れていた

 

静刃を動かさない開閉の仕方

 

鋏のネジの締め具合

 

バリカンの改造の仕方

 

櫛の改造の仕方

 

バリカンでのぼかし方

 

他はまた今度

 

いやぁ~忘れてた

 

あ~~悔しい!

 

カネやんもしっかりと未来の方向見ないと!

 

あ!

 

方向音痴のヒデサンにカネやんの人生の方向を教わっれしまったwwww

 

この講習のレポは次回

 

カネやん目線でしっかりレポります

 

 

誰のもこびず

 

ブログの面白さと

 

バーバースキルの高さで

 

上がるべくして上がってきた男 ヒデサン

 

さて・・・カネやんはこのヒデサンのどう分析するのか?

 

こうご期待

 

続く

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村