久々に自撮りしてみた

 

 

カネやんと言う男を

 

 

 

みんな・・・?どうなん?

 

毎日楽しいかい?

 

どうやらね・・・俺・・・

 

やっぱりこのままじゃ終わらないようだ・・・

 

向上心がふつふつと・・・

 

俺はね・・・真面目なうえに・・・正義感が強いのよ

 

それもかなりね

 

できれば迷惑をかけたくないの

 

周りの人にね

 

いわゆる気を使っちゃうわけ

 

あ!・・・俺いない方がいいみたい・・・

 

俺がいるから苦しそう・・・

 

俺のことあんまり好きじゃないんだな・・・?

 

なんて勘ぐることが多いのよ

 

性格なんだけどね

 

で いつの間にか俺の心には安全装置が備わったの

 

この安全装置は自分の心が傷つかないように

 

あらかじめ人との距離を取る装置

 

この装置の特徴は

 

1.自分が苦手だから距離を置く

 

2・相手が俺のこと嫌いそうだから距離を置く

 

どっちにしろ距離を置く装置

 

 

 

 

なんでこんなこと言ってるかって・・・

 

それはね・・・詳しくは後日書くけど

 

本日・・・俺は・・・とっても苦手な人のところに

 

教えを請いに行くんだ

 

なんで苦手かは分からない

 

でも・・・瞬時に安全装置が働いた

 

何か距離を置いていた

 

 

 

それとは逆にその苦手な人のブログを毎日

 

ガン見する日々

 

PCに落として・・・拡大し・・・

 

毛の流れの研究

 

 

 

その人のブログ・・・はたまた・・・繰り出すスキルは・・・

 

俺のほしいものばかり

 

でもなかなか踏み出せない

 

なかなか教えを請うことができなかった

 

その分俺は毎日ブログの画像をガン見

 

ため息が出る技術

 

ほしい・・・

 

このスキルほしい・・・

 

でも素直になれないカネやん

 

きっと簡単なことなのにね・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

しかし・・・本日俺は 朝7時半そこに向かおうとしている

 

そのきっかけは

 

 

このハケのおかげ

 

 

そんで俺は見たかったわけ

 

自撮りして自分の顔を

 

自分の顔がどんな顔してるかwww

 

自分で動かすことができなかった自分を

どっかの誰かが動かしてくれて

 

 

 

俺は今日 素直にこの人の教えを請う

 

そのカネやんの苦手な男とはイケメン製造工場長 

 

 

ヒデサンだwww

 

 

 

今こうして 何かを教えてもらおうと

 

ペダルをこいでると良くわかる

 

何故苦手だったかって

 

それは 俺のほしいモノをもってるってこと

 

尚且つそれは

 

すごく簡単でわかりやすいモノ

 

俺にピッタリとあったもの

 

そんな気がすんだよね

 

嫉妬って怖い

 

自分を殺すwww

 

 

 

 

もし貴方が 誰か苦手な人がいるとしたら

 

よ~く考えてね

 

その人の持ってるモノ

 

 

 

ほしくないですか?

 

それ

 

ほしいでしょ?

 

 

 

 

そしたら素直に教えを請うと良いよ

 

苦手になるだけ遠回り

 

 

 

そんなこんなで

 

あれやこれやをいっぱいヒデサンに聞こうって思ってるカネやん

 

 

メッチャ素敵な顔してんじゃんか!

 

では進化したカネやんにこうご期待

 

 

 

追伸

 

実際 面と向かって 教えてもらうのはずかしいから

 

偽名でエントリーさせてもらったよ

 

実際悩んだんだ

 

 

蜘蛛山 糸男で行くか?

 

 

 

 

剛田 鉄で行くか

 

レッスンだから

 

 

見やすくないといけないし・・・

 

 

 

 

最近では

 

 

老眼鏡も必要だ

 

悩んで悩んで悩んだ挙句

 

コレで行くことにした

 

名付けて

 

 

蜘蛛山 鉄!

 

続く

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村