さて・・・今日 このブログを開いた貴方・・・

 

貴方はツイてる

 

そしていつもこの拙いカネやんブログを開いてくれてありがとう

 

貴方がいるから今のカネやんがいます

 

ホントありがとう<m(__)m>

 

 

 

 

貴方は・・・カネやん好きですか?

 

ほほ~~~そうなんですね

 

ありがとうございます

 

そんな貴方の大好きなカネやん

 

野武屋が大好きです

 

野武屋ってぇのは・・・

 

千葉の行徳にある床屋さんね

 

かれこれ2年前 カネやんはこの行徳にある野武屋の野武さんに惚れこんじゃったのよ

 

男が男に惚れるってヤツね

 

そんで丁度半年くらいかな

 

その野武屋で勉強させてもらって

 

ある日突然

 

ホント・・・ある日突然

 

その野武屋から野武屋の世界から俺は消えたカネやん

 

それをカネやんは野武抜きといっていた

 

なんでだ?

 

野武屋を語らなくなったカネやん

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

 

 

 

何故あのタイミングだったのか?

 

カネやんにとって野武屋とは?

 

カネやんにとって野武さんとは?

 

カネやんがほしかったものは何だったのか?

 

俺は聞きたい

 

いろんな謎を残し消えていったカネやん

 

俺は思う・・・・・・カネやんって何だったんだ?

 

 

 

 

ヘンナオジサンでググる

 

と・・・・必ず出てくる・・・

 

この男・・・

 

 

 

ヘンナオジサン カネやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・俺はこいつに聞きたいことがあるんだ♪

 

 

 

 

 

聞きたいことがあるんだ♪

 

 

 

 

 

聞きたいことがあるんだ♪

 

 

 

 

聞きたい事があるんだ

 

で明日 俺はカネやんに逢いに行く

 

カネやんが行徳のあの店に行くって言うから

 

逢って聞きたいことがある

 

たくさん聞きたいことがある

 

話したいことがある

 

俺は明日15時にカネやんに逢いに行く

 

因みにカネやんと俺の会話

対話はアメーバ限定記事になる

何故なら表現によっては批判にといられてもしょうがない部分があるからだ

でもそれを書かないと

今こうして

当時の野武屋を体験し

人生が好転し・・・前に進む

こんな体験できた事

みんな伝えたい

俺がこうして今いるのは

当時の野武屋体験以外何物でもない

久しぶりのカネやん野武屋談義

ひそひそ話で貴方だけに伝えたい

 

続く

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村