止まってみてわかること

 

どうやら僕は・・・ただ続けることが苦手らしい

 

なんだか・・・ブログを続けなきゃいけない空気

 

 

そういうのがダメらしい・・・

 

だってカネやんは自由人

 

枠にはまらない

 

そんなんで・・・これからも意味のない更新はしない

 

場つなぎブログは卒業だ(●^o^●)

 

ネタがない時は止まる

 

 

 

カネやんは どうやらかなり まじめらしい・・・

 

そして・・・

 

 

 

 

 

そこんとこよろしく(●^o^●)

 

 

 

 

だから・・・また

 

 

止まるぜ!

 

止まると思うと止まらない・・・

 

止まらないと思うと・・止まる

 

ひとつのロジックである

 

 

 

 

 

そんで・・・もうひとつ

 

感じたこと・・

 

どうやら・・自分だけ幸せになるのって・・・

 

とっても簡単なようだ

 

 

 

自分だけの幸せ・・・求めてないですか?

 

 

 

 

 

 

それって

 

 

独りよがりじゃないの?

 

カネやんがやんなきゃいけないこと・・・

 

独りよがりじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

五分刈り!

 

 

じゃない?

 

 

 

 

そう・・・

 

 

角刈り!

 

 

じゃない?

 

 

 

それとも・・・

 

 

 

強がり

 

 

 

 

 

 

 

カネやんは決めた・・・

 

これからもカネやんは・・・ネタは・・・・・・・

 

 

そう・・・待つの

 

 

 

今日もカネやんは絶好調!

 

っで・・・今日はJrの卒業式

 

明日は・・ユリアの・・小顔メソッド

 

肌可愛いを追求したら・・・頭蓋骨まで行っちゃった

 

今日のブログは頭蓋骨まで行かなかったけど

 

明日は行きます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村