おいーっす!

 


平塚のららぽーとの近くで

 


ちっちゃい理容店を 営んでいる



金子で~す

 

 

カネやんって呼んでねぇ~

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

それはある日突然だった

 

 

藤沢の子煩悩ゴッドハンド

 

 

ヘッドスパの巨匠

 

 

たかっちからの誘い

 

 

 

腰痛のカネやんにメッセが来た

 

 

「カネやん!いとぅ~塾に行きませんか?」

 

 

いとぅ~塾

 

 

説明せねばなるまい・・・

 

 

いとぅ~塾とは

 

 

 

川崎・・・元住吉・・・武蔵小杉あたりを牛耳る

 

 

波照間っちゅ~美容院のボスである

 

 

カネやんが近年・・・シャンプーを見直すって時に

 

 

人知れず・・・メッセを送ってきてくれた

 

 

見かけどおりの大親分なのだ

 

 

ここ数カ月考えていたんだ

 

 

あの女子に言われていたこと

 

 

 

 

カネやん!・・・

 

 

もっと自由になれ!

 

 

でも!

 

 

 

カネやんは・・・

 

 

 

自由が下手!

 

 

そんな時一番頭に浮かんだ人物

 

 

 

いとぅ~ちゃん!

 

 

今年は絡みたい!

 

 

そう思っていたら・・・たかっちからのメッセ!

 

 

そういえば・・・・

 

 

野武屋教えてくれたのも・・・たかっちだった

 

 

そんなことを考えて・・・たら・・・最近読んだ本のフレーズが思い出される

 

 

 

 

 

幸せになるのは簡単だ・・・

 

 

しかし・・・

 

 

共に幸せになるのは難しい

 

 

カネやんだけ幸せになるのは簡単・・・

 

 

だけどカネやんは・・・

 

 

ユリアの幸せ・・・

 

 

Jrの幸せ・・・

 

 

お嬢に幸せ・・・

 

 

そしてカネやんの幸せ。。。

 

 

幸せというものを共有したい

 

 

できればあなたとも幸せを共有したい

 

 

そんな時にいとぅ~塾

 

 

まさにカネやんのお手本

 

 

人生を楽しむ達人

 

 

 

カネやんはこの男から何を学ぶのか?

 

 

次回に続く。。。

 

 

お客様に喜んでもらえるように。。。

 

 

そしてあなたに喜んでもらえるように

 

 

今日も皆有難う

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村