おいーっす!

平塚で夫婦2人で 

ちっちゃい理容店を 営んでいる

金子です

カネやんって呼んでねぇ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

カネやんの仕事ってのは

 

いろんな人と逢う

 

0歳から80歳まで

 

たくさんの人に逢う

 

以前から言ってること

 

「カネやんち」&「広く深く大きな心」

 

このプロジェクトをしてから

 

お客様の笑顔が増えた

 

何故なら カネやんはハイテンションで

 

全身全霊を込めておもてなしするから

 

もはやこの気持ちよさは

 

シャ〇レーゼのシュークリームの如く

 

やめられない

 

そのおかげで

 

たくさんの話をしてくれる

 

今まで話したことがない人も

 

ベラベェ~ラのペラペェ~ラ

 

 

 

 

そんな中

 

もうすでに現役を引退し

 

ゴルフ三昧の年輩のお客様が 面白いことを教えてくれた

 

「人生はツキも大きく作用する」

 

薄々は感じていたけどね

 

人生の先輩から言われると

 

やや重いwww

 

てまりちゃん並の重さだ

 

 

 

 

 

その方が言うには

 

頑張れば頑張るほど良い結果が出るとは

 

限らないと教えてくれた

 

収入は同じだけれど・・・

 

主流からは・・離れていく

 

多くのサラリーマンは 息が向けないらしい

 

引退するまで・・・

 

過酷な 出世レースなのか?

 

生活は豊かだが 心はぽっかり穴が開く

 

そんなことって当たり前で多いようだ

 

ツキと天才

運という武器

 

普段話さない方が ユリアのお顔そりの時まで話してる

 

コレって・・・啓示?なのか?

 

そうやって今日もPCの前で ブログを書いている

 

 

 

 

最近 敢えてブログを更新しないことを決めた女子がいた

 

 

 

 

それもカネやんへの啓示・・・・かな?

 

カネやんは思う・・・

 

カネやんは何のために…毎日ブログを更新してるのだろう?

 

これも啓示だ・・・

 

 

 

そんなこんなでYOUTUBEを見る

 

頭をからっぽにするためにはYOUTUBEが最高

 

見ていたら

 

見慣れない画像がUP

 

カネやんはYOUTUBEでは キックボクシングしか見ない

 

 

 

なんでこの画像が?

 

何の気なしに 再生してみた

 

[完全版] 栄光なき天才たち~財前宜之

 

知らんかった・・・・え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

中田選手が最初・・・控えだったなんて・・・(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

そして中田選手が

憧れていた人がいたなんて

 

それも同世代にえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

財前宜之

中田選手が憧れた男

 

カネやんはサッカーを知らない

 

唯一知ってるのは

 

サッカーの擦り傷を

 

擦過傷って言うらしい

 

とりあえず

 

ググッてみた・・・

 

怪我さえなければ、という接頭語が必ずつく財前選手。

中田も認めた才能の持ち主で、
1993年のU-17世界選手権U-17日本代表のチームメイトからは

中田を含め4人が後の日本代表に選出されたが、

彼らはまず如何にして財前選手に認められるかを考えていたそうです。
読売クラブの入団テストはボールを持った瞬間合格。


イタリア ラツィオにも留学しアジアから

唯一世界選抜チームに選出され出場しました。
しかし靭帯断裂のため帰国を余儀なくされ、

怪我との付き合いに泣かされたようです。

 

ここから画像です<m(__)m>

 

 

 

 

スゴイ人です

 

サッカーの天才と

 

準備の天才

 

 

 

天才 財前宣之 努力の人 中田英寿

 

 

 

まるでお客様が言っていた

 

ツキと天才

 

カネやんはどっちが良いのだろうか?

 

ツキのある男・・・

 

天才と言われる男・・・

 

どっちだ?

 

ツキとは 誰にも平等にやってくる

大切なのはそのツキが来たときに

生かせるかってことだ

 

ツキがいつ来てもいいように

日々準備しなければならない

絶対来ると信じてね(o´・∀・`o)ニコッ♪​

 

 

そんなことを考えていた今日一日

 

 

また一人尊敬できる人みっけた(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注)ブログの出演は強制では御座いません
画像を確認したうえで 御出演して頂いてます
断っても全然構いません

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2
電話番号 0463-21-4475
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇