夫とお出かけ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

今日は定休日音譜
おっと(夫)も夏休み音譜
ひさしぶりに温泉にでも行こうか(*'∀`*)vということでお出かけするけとにいえー

温泉の前に
どうしてもお参りしたかった神社に行くことに・・・



鷲敷にある『蛭子神社』
どうしてもおっと(夫)と来たかった神社です。






御神木の夫婦杉
デカ~イきゃー テンションアップ

とっても静かで、掃除の行き届いた境内ぽっ素敵すぎるぅ~



しばらくの間
二人でまったりした時間を過ごし

御神木の根の辺りから
可愛い新芽発見!


子育ても終わりに近づき、
夫婦道第2幕の幕開け間近を二人で感じたスパとおっと(夫)なのでしたいえー







Android携帯からの投稿