ヨガ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。


先日のお休みの日


約8ヵ月ぶり・・・はてな5! ヨガ復活です~きゃー



久しぶりだったので、少しドキドキしながらのビギナーズクラス


体が超かたいスパを知る友人達はにまっにかっぽかん


「スパちゃん、ヨガなんてできるの はてなマーク」 って不思議そうに質問するけど


ヨガって、体の柔軟性は関係ないと思う・・・うんうん


やってみてなおさらしあわせ~ そう思う イエーイ



スパはヨガをしている時間、自分の心と体との対話の時間だと思って


やってます。


「20年前は、もっと楽に足が上がったよな笑い」とか


「肩に力が入り過ぎて、体の脱力が出来ないんやな汗」とか


「今週は立ちっぱなしやったから腰が重いなぁ・・・」とか


思いながら、ゆっくりゆっくり固まった体を緩めていきます。


そして、心も解放していきますハート


ヨガをする前・・・


緩めることがこんなに難しい事だとは知らなかった


そして、こんなに気持ちの良いものだとは知らなかった ト音記号



こんな良い気持ちになれるヨガを教えてくれてる


スパのヨガの先生


C.yoga のChizuruセンセには感謝しています ハート




気づくことの大切さを教えてくれたヨガ



これからもずっと続けていきたいな かお2




・・・と


思う今日この頃です ぽ








ペタしてね