仲良し | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。



りらっくすメニューへようこそ-2012022117420000.jpg


小さい頃から、仲良しなスパの天使達 wing.left*wing.right*





この写真から15年経った今でも・・・  




りらっくすメニューへようこそ-2012022117370000.jpg


仲良しな天使達 wing.left*wing.right*


この日の部屋着もなぜか・・・かぶる ははははははははは



血の繋がった、たった二人の兄妹


母としては・・・いつまでもいつまでも


仲良くしてもらいたい しあわせ~




「結婚して他人が付いたら、キョウダイ仲は悪くなるよ。」


なんて、よく聞くセリフがあるけれど、


スパは結婚しても、二人の妹達と仲良しだよハート


妹旦那ちゃん達とも仲良しだよハート おっと(夫)もね ピース


妹の旦那ちゃんの家族とも仲良しだよ ハート



縁あって義理でもキョウダイになれた大切な家族です好


みんなでその『縁』を大切に暮らしています。 




スパの天使達 wing.left*wing.right*も、この想いだけは


受け継いでほしいなぁ  愛
















ペタしてね