本日のお弁当♪ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。


スパ家のお弁当です~笑


ちなみにコレは息子クンの分です~てへ




りらっくすメニューへようこそ-2012020706220001.jpg

8月に部活を引退してから、食が減ったので


今までのドカ弁は食べられない困るとのことで


弁当箱を変えることに・・・でも、娘ちゃんが使っていたのは


小さすぎるし、ご飯がお茶碗2杯弱入る


このお弁当箱に・・・でも、ピンクうふ


「ピンクやけどいいはてな5!」のスパの問いに


「色なんか気にする年ちゃうよわら 


お弁当作ってくれるだけで ありがたいっす男の子


だって~  大人な回答だわ ハートハートハート


さすが、スパの最後の恋人だけあるわイエーイ


・・・ん~・・・。朝から親バカモード炸裂ですをいをい…



昨年、10月から夫婦分+息子クンのお弁当を作ってるけど


息子クンのお弁当は今月でおしまい


昨年、3年間娘ちゃんのお弁当が終了した時も


少し寂しさが残りました。


子供のお弁当って永遠ではないのねぇ・・・


あたり前のことながら、そんなことをふと思った


朝でした しあわせ~



さあ、後りのお弁当 気合入れて作らなくちゃ~ピース











ペタしてね