上から目線 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。


りらっくすメニューへようこそ-2012011711420000.jpg


先月、2歳になったばかりの姪っ子No,5



いっちょ前にポーズを決めて携帯操作・・・してるつもりぷぷ



最近では、言葉がだいぶしっかりしてきて


スパのやることに


「ちがぁ~うヤダワァ・・・と、ダメだし連発 ん~・・・。



めっちゃ上から目線・・・



でも、可愛いからいいなりスパちゃんですウフ



40過ぎてできた姪っ子No,5には


みんながメロメロにんまり  甘やかしまくりです・・・


これではいけないと思いながら、ネコ可愛がりハート


このままいくと姪っ子No,5はロクな大人にならないでしょう・・・けぃ



親戚一族がこんなですから・・・妹ちゃんには


鬼のような母になってもらいたいと思います歌舞伎・隈取り



すでに、なってるビックリマークそんな声も聞かれますがね・・・



イエーイ





 







































ペタしてね
















ペタしてね