ちょいと 考えてほしいこと・・・ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。


買い物に出かけた時のこと・・・


W.C に行こうとしたら・・・授乳室から赤ちゃんを連れた


男女が出てきました・・・


多分、新米パパとママであろう・・・


(そんなに若そうではなかったけどねayumi



え!うそえっ~うそ~男が出てきたはてなマーク授乳室からビックリマーク


なんでぇ~ ガ-


頭の中が真っ白です・・・スパちゃんパニックです


なんでぇ~ なにっ!?  お・と・こがぁ~



授乳室って、お母さんが赤ちゃんにおっぱいをあげる部屋ビックリマーク


そんな部屋になぜ、男が入る・・・


もし、誰かが赤ちゃんにおっぱい飲ませていたらどうするのはてなマーク


もし、赤ちゃんにおっぱい飲ませる為に、他のママが入ってきたらどうするのはてなマーク


驚くよ叫び 絶対に・・・汗


誰もいなかったからはてなマーク そんな理由は通らんと思うのですが・・・


授乳室は男性立ち入り禁止禁止です。


ママが授乳中は、お外で待っていましょうチッチ!



子育てが始まったばかりのパパとママに


よ~く考えていただきたいです おほ。














ペタしてね