Happy Birthday☆ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

12月11日  そう本日は


スパが愛して愛してやまない


姪っ子ちゃんの満1歳のお誕生日 イエーイ


LOVELOVELOVE


そして・・・


スパがこの世で5番目に愛してる


おっと(夫)の49歳のお誕生日~~イエーイ


チッチ! なんで5番目はてな5! と突っ込まないでください笑い


色々事情というものがございます だろ


ははははははははははははははは



早いもので姪っ子ちゃんが生まれて赤ちゃん


1年経ってしまいました。




りらっくすメニューへようこそ-091214_145116.JPG


こんなに・・・小さかったのに


今では歩いてます 笑 いたずら大好きっこです ん~・・・。


「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・」


その願い通り育っておりますト音記号


この子の成長が楽しみで仕方ないんですしあわせ~




そしてそして・・・


おっと(夫)は49歳になりました・・・


おっさんですべえ 立派なおっさんですキャー


20年前より確実に広がったおでこを


娘ちゃんと息子クンにペチッペチッされながら


「やめだぁ~にこっ


嬉しそうなんですけど・・・おっと(夫)


そんなに娘ちゃんにいろべてもらうの


うれしいですか ふー











今宵はささやかな合同の宴が開かれます ホールケーキ





ペタしてね