ありがとう♡ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

みなさま・・・お祝いコメント&メッセージ


ありがとうございましたハートぃっぱぃ


こんな42歳のおばちゃんの結婚記念日を


見ず知らずの方々に祝っていただけるとは・・・きゅサチ


ブログとはスゴイものだと改めて思いました。



パソコン 画面で繋がる不思議なご縁・・・


大切にしていきたい想いでいっぱいですしあわせ~



結婚生活20年を振り返ってみると


スパとおっと(夫)の間には色んなことがありました・・・


楽しいことや、嬉しいことばかりの20年ではなかったけど


辛いことや悲しいことも一緒に乗り越えての20年ayumi


振り返れば あっという間でしたはれ



縁あって『夫婦』になったスパとおっと(夫)


信仰心もない、


若い二人が20年前、紋付袴&白無垢姿で夫婦の杯を交わし


神様に一生添遂げることを誓ったこと・・・


もう一度思い出してみましょうかねぇ おほ。






りらっくすメニューへようこそ-2010112815080000.jpg









ペタしてね