今夜はお祝い♪ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

今日は・・・キャー


クラッカー 娘ちゃんの18歳のお誕生日 クラッカー


元気にすくすく・・・嬉


笑い声のたえない娘に育ってくれました愛


今日のスパは感謝の気持ちで一杯です しあわせ~




子供の誕生日にはなぜか感謝の気持ちが


どわっ~と湧いてきます♪♪♪


家族やお世話になった方、そして現在もお世話になっている方・・・


部屋から見える眉山や夕日地球


すべてのものに感謝の気持ちが湧いてくるのです・・・いっぱいハート




8月6日の息子クンのお誕生日と11月18日は


スパの人生に大きな感動を与えてくれた日・・・ハート




今日は少し早めに仕事を切りあげて


娘ちゃんの好物でも作りましょうかねぇお鍋














ペタしてね