家族そろって・・・ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

寝る時、体の向きはどうなってる? ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中
本文はここから



夜空 お布団に はいった時はちゃんと天上が見えてるの・・・オヤスミ


はれ 朝目覚めたらね・・・お布団しか見えないの・・・ん~・・・。


隣で寝ている おっと(夫) も うつぶせ状態 zzz


朝、子供らの部屋をのぞいても・・・


息子クン・娘ちゃん共にうつぶせ状態で爆睡zzz


どう・・・!?


家族4人 うつぶせ寝 ってすごくない ayumiいひっ
















ペタしてね