健康第一 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

夏場に・・・


おもいっきり体調を崩したスパでございますayumi


病院通いも一段落 ハート


貧血もすっかり良くなり、めまいやだるさからも開放され


元気いっぱ~い よっよっよっ


完全復活の兆し かおふきだし



少しづつだけど 体を動かしたっくて、


ウォーキングなどを始めてみましたイエイ♪




・・・でも、 スパが歩く時間はとにかく夜遅い夜空


住宅地ということもあり、シーンと静まり返って道も暗いので


長続きしそうにない をいをい…



仕事が終わってからジムに通ってみようかなぁまるちゃん風うんうん


スイミングNG エアロビNG 加圧トレNG


みんな結構ハードそう・・・ふー





なんかないかなぁ・・・


病み上がりでも無理なくできる運動って 苦笑





あきらめず探してみましょうかねぇ 汗


おばちゃんでも出来る運動・・・ねっ ぶた















ペタしてね またね~復活!!イエーイ