ゲゲゲの女房 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

あ 濁音~今日で


『ゲゲゲの女房』鬼太郎目玉おやじピースねずみ男


終わってしまいました・・・泣泣



この半年間、一日も欠かすことなく観てましたテレビ


こんなにTVドラマにハマってしまったのって


何年ぶりかしら・・・泣泣


寂し~い泣き 気持ちで今はいっぱいです 




今は女性も表舞台で頑張っている時代


才能ある男性を影で、ただ支え続ける人生・・・花



それもまた 素晴らしい生き方だと思いました しあわせ~ハート














・・・おっと(夫)って


才能あったっけ・・・ayumiイヒッ












ペタしてね