これからやりたいこと! | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

これからやりたいことがいっぱいありますキャー



子育てが終わりつつある今


これからは、自分のやりたいこと何からやろうか


考えるだけでワクワクしてきます きゅ



若い時からやりたかった茶道お茶や華道花 着物の着付け、


途中で断念した英会話 HELP!!


国内・海外問わず旅行もしたいし・・・にんまり


ヨガもやってみたいし


お料理とかもワンランクアップ させて


生活ももっともっと楽しみたいなぁ・・・ハート




先日、娘ちゃんが


「母さん、これからは自分のやりたいことやりなよ嬉


楽しそうな母さんみるのがええわぁ~ハート



えーん うう~っ


なんていい娘なんでしょ。


親の顔が見たい ayumiわらわら





娘ちゃんとした約束♪


10年後には娘ちゃんも社会人になってるはず・・・


二人でハワイに行こうね 飛行機 



絶対ふたりで行こうね キラーンにこっ





・・・と言うことなんで 


お留守番よろしくね・・・おっと(夫) イエーイ








ペタしてね