落ち込んだ時は・・・ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

落ち込んだ時の復活方法 ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中
本文はここから



ん~ 落ち込んだ時の復活方法ねぇ・・・

滅多に落ち込むなんてことなし スパちゃんです ははは


何年かに一度くらいは、

落ち込むこともあるわな・・・一応人間やしははは

スパの基本の性格は、『成るようになる ♪』 主義イエーイ


なので、やれることやった後は

「ここまでやった、全力でやった、後は成るようになるははは


それで今までやってきましたよ汗


でも、落ち込んだ時は ど~んガクリ とことん落ち込むスパであります


・・・が 


この落ち込む時間が人より短いかも ははは


長くて半日もぉだめ・・・ いや一日・・・


もっと落ち込めよ!がびょーん  と誰かの声がするぅ・・・汗気のせい?


だってすぐに 頭の中で


『何とかなるわwing.left*wing.right*と声がするんだもの・・・笑



もし、なんか嫌なことがあって落ち込んでる最中の方花


『何とかなるわイエーイ』 と一度ひらきなおってみてくださいなしあわせ~

きっと 新しい考えが浮かんできますから笑










ペタしてね