きれいになりたいから・・・ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

肌荒れしたらどう解決する? ブログネタ:肌荒れしたらどう解決する? 参加中
本文はここから



スパちゃん42歳・・・まだまだ、女を諦めません叫び

きれいになるぞビックリマーク宣言 続行中でございますわら


肌荒れの解決方ねぇ・・・にやりふきだし



花 乾燥している時はローションパックをします。

 コットンに化粧水を染みこませて顔にペタペタ

 その上からラップをして10~15分置きます。

 その後は必ず乳液かクリームをつけます おほ。


花 日焼けした時はとにかく冷やします。

 保冷剤をガーゼのハンカチでくるんでそのまま

 お顔を冷やします。化粧水も冷蔵庫で冷やして使いますおほ。


花 身体の不調でブツが出た時は身体の調子を

 戻すことに専念します おほ。



5年程前から夜の寝る前に簡単なリンパマッサージと

ハンドマッサージをほぼ毎日やってます ふっ


めっちゃ簡単なマッサージですから短時間ですみますチッチ!


でも爆弾爆弾爆弾 この積み重ねが大事なんですよねハートイエイ♪


娘ちゃんの顔を触って17歳の弾力を確かめるひらめき電球


かわいい赤ちゃんのお肌に触れてみるひらめき電球


これもとっても大切なことだと思います ayumi



マッサージしているつま(妻)の横に来て


おっと(夫)が優しく囁きます・・・

「スパちゃん、ダイエットもそれぐらい続いたらええのになぁじぃ~あはは





むかっ。 なんですって~パンチ!


おっと(夫)相手にボクササイズパンチ!パンチ!パンチ!


これいいんじゃ~ないのぽ


なんとしても続けるダイエット法みつけなきゃうわーん












ペタしてね