親バカ♪ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

音譜 どこからみても うちの子一番かわいいぞ~音譜


昔こんなCMソングがありました。


未だに このCMソング 投げKISS 歌いながら


親バカ道 爆走中のスパ夫婦 およよ・・・ayumi



先月、高校生の記念に娘ちゃんの写真を


写真館で撮りましたピース




阿南にある 『タブチ写真館』さん合格


もう 15年来のお付き合いです。



りらっくすメニューへようこそ-100524_205609~000.JPG


                      息子クン・3歳   娘ちゃん・2歳


  『タブチ写真館』さんとは、三女ちゃんの結婚式の時が


初対面でした・・・その、初対面の時に写してもらったのが


この写真 ラブラブラブラブラブラブ


それから、節目節目で子供達の写真をお願いしています。





りらっくすメニューへようこそ-DCF_0049.JPG


                    息子クン・小2   娘ちゃん・小1



優しい写真が とっても気に入っています おほ。


女性カメラマンが撮る為か、子供達の笑顔がいいアップ




そして・・・ 高校生になった二人の写真です。





  高校1年生時の息子クンよっ



  とても 爽やかに撮ってくれました・・・キャー      


                             高校3年生 現在の娘ちゃんよっ



                            女の子らしい表情に

     

                            大満足のおっと(夫)とスパちゃんですハート







いつも こんな素敵に撮ってもらって 『タブチ写真館』の


皆様には 心から感謝してます アリガトウ








ブログをご覧頂いてる 皆様四つ葉


スパの親バカに付き合ってくれて


心から・・・おほ。


ありがとうございま~すハート






ペタしてね