憧れの人☆秋野暢子、気になる人・・・ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

芸能人の中で誰が好き はてなマーク


『秋野暢子さん薔薇』 と 答える スパちゃんです おほ。


だって ・・・ハート


いくつになっても きれいで かっこよくて


パワフルなんだもの グッド!





 憧れの 目 で 彼女を見るようになって 早や15年流れ星


憧れは変わることなく 憧れのまま・・・




j でもね・・・ 


先日 42歳の誕生日を迎たばかりのスパちゃん いえー


最近 すっごくジーッ


気になる芸能人がいるのです きらきら




それはね・・・だ~れだ??ダッシュ


『上沼 恵美子さんお団子』 キャー


も~ どしたんですかぁ↑  


おもしろすぎます 笑笑笑


パワー全開です !!  スパちゃんの笑いのツボ


しっかり おさえてます きゃー





最近では娘ちゃんを巻き込んで 大爆笑 ~


テレビ を観ながら つぶやくスパちゃん・・・「こんな人になりたい!」


「上沼 恵美子になりたいビックリマークきらきら


えっはてなマーク え~叫び叫び叫び


衝撃的な 母の発言に・・・叫び叫び


絶句状態の娘ちゃんなのでした おしまい






ペタしてね