ターシャ・テューダー | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。


りらっくすメニューへようこそ-100127_165730.JPG    


   心が疲れた時 ドキドキ


   私を癒してくれる本があります。


   『ラーシャ・テューダー黄色い花』  彼女はアメリカの絵本作家ですキラキラ


りらっくすメニューへようこそ-100127_170010.JPG


   ほとんど 自給自足の生活を営みながら


   広大な土地を 花や木がイキイキ育つ庭にしてしまった


   スーパーおばあちゃんです すげ~


   なんでも作りだす 彼女の暮らしをまとめた彼女の本は


   今や、私の生活になくてはならないものになりました クローバー


   彼女が育てた 花々が咲きほこる チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫 庭の写真や


   彼女の日常を撮った写真と彼女のエッセイが書かれた


   この本に どれだけ癒されてきたことでしょう・・・おほ。


りらっくすメニューへようこそ-100127_170213.JPG


   ただ 写真を見てるだけの時もあれば


   彼女のエッセイに勇気をもらう時もある ドキドキ ドキドキ ドキドキ


   

   そんな、本に出合えて サチせ気分の スパちゃんです いえー






ペタしてね