修学旅行 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

今日から 三泊四日で 


ちゃん 修学旅行に出かけました 飛行機


行き先は、雪 北海道 おんぷおんぷおんぷ


スキーの旅 スキー 雪の結晶 スノーボード




本当は、昨年の6月に行く予定だったのに・・・


風邪ひき インフルエンザの流行で延期になり


今日の出発となりました キャッ☆


よほど、うれしいのでしょう きゃ★キャー


テンション 高っアップ





飛行機 関空から千歳までの直行便で行くので


学校出発が めっちゃ早く ・・・・


集合時間が、早朝 5時50分までに ビックリマーク


おかげで・・・ガクリ


今日一日の長いこと、長いこと ウキャー!


夕方から 睡魔が襲ってきてます 。


今夜は、早く寝ないとネ夜空


寝不足はお肌の大敵ですからね かお2



ちゃん あなたは おもいっきり


この旅行 楽しんで来てね キラきゅんっ


その間 私は{母親業} 休みで


ゆっくりさせてもらうから・・・おほ。


あっ   おっと(夫)・・・が いた!!


君も修学旅行に出かけてちょうだい~ マジで!? お願いします・・・汗





ペタしてね