寒いですね | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

朝から降り出した雪 ガーン


徳島市内 この冬 初めての積雪 あせるあせるあせる


に・・・ 雪の結晶 なるのかしら えー





いつの頃からだろう、雪が降るのを


喜べなくなったのは。


子供の頃は、すごく うれしくって キャー


雪ダルマを作ったり、雪合戦したり ビックリマーク


一日外で遊んでたのに てん 


子供の頃の 雪の思い出は 雪


楽しいことばかり おんぷ




でも、今は


みるみる積もる雪を見て・・・ムムム


今朝、自転車で家を出た


女の子 娘ちゃんの心配ばかりしてる


スパちゃんですビックリマーク  


 

え゛ 誰か忘れていませんか?


もしかして ・・・ おっと(夫)ちゃんの心配ですかはてなマークはてなマークはてなマーク


記憶の中から 消え去っていましたよ およよ



ごめんね おっと(夫)    


「今夜は 道路が凍るかもしれんけん、道草せんと ハヨ帰ってきなよカチン」 


阿波弁で ハート♪ のメッセージハート♪ 贈ります  いえー








ペタしてね