にせんじゅうろくねん。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

にせんじゅうろくねん。(柾川裕紀)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばーびー\( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

今年最後のブログ!!

 

 

 

2016年は本当にBarbeeで沢山ライブに

出演することが出来たし

Gemimiとしてもライブに出演出来ました!

 

 

まずは寧々の加入かな!

15歳で私達の中に入ってくるのって

本当に大変な事だと思います。

でも加入を決めてくれて

本当に嬉しいです\( ¨̮ )/!!

これからも一緒に頑張ろうね!!

 

 

 

5月には生誕祭♡

21歳の生誕祭は柾川の我儘が

詰まった本当に贅沢な生誕祭でした!

大好きなアイドルさんにも

大好きな皆さんにもお祝いしていただけて

本当に感謝感謝でした(。vωv。`)

生誕で歌ったソロ曲未だにきいてます笑

 

 

 

そして今年は沢山遠征を

させていただいた年でもあります。

 

 

京都に名古屋に淡路島に

富山、茨城そして北海道!!

 

 

沢山移動したなー!!笑

 

 

メンバーでもよく遠征したいね!!

って話をしてて

今年はそれが叶った年でした!

来年はもっともっと沢山の場所に遠征したいな!

 

 

 

個人的には

全力坂さんの出演に

美人スナップさんの掲載

少しでもBarbeeを知ってくださる

きっかけになってくれてれば嬉しいな。

 

 

 

今年も沢山沢山ライブや

それ以外でめ活動が出来たのも

皆さんのおかげです!!!

本当に本当に

ありがとうございました(。vωv。`)!!

 

 

来年は16日から

ライブスタートの予定です!

 

118日には莉菜の生誕祭

35日にはBarbeeワンマンライブ@キネマ倶楽部

 

の開催も決定しております。

 

 

来年もまだまだBarbee頑張ります!!

手をとって一歩一歩進んでいきます!

皆さんも一緒にね♡!

 

 

今年も沢山沢山お世話になりました!

来年2017年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

{32510CBA-0205-4B50-BE19-81F2BFF55BFA}

 

 

 

 

2016年最後の柾川で笑

 

 

 

 

みんなのママ。