メリクリ(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリクリ(o^^o)(落合莉菜)

 
みなさん
こんばんはー(*^^*)
 
コメント・いいね!
ありがとぉございます(*´∇`*)
 
日付変わっちゃったけど....
 
メリークリスマース🎅
 
 
今年のクリスマスもみんなと過ごせて
とってもHappy♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
しかも!
 
今日ゎ
《なんてったってハロプロ》
というとっても素敵なLIVEイベントにも
参加させていただいて最高だったぁ‼︎
 
ハロプロ好きにゎたまらない!
 
 
ハロプロさんの曲オンリーだから
他のアイドルさんがステージ中
楽屋でとってもテンション上がってた!
 
ついつい口ずさんじゃってたよー♪
 
そのテンションのままステージ立ったから
 
〈いつもより気合い入ってたね!〉
〈キレッキレだったよ!〉
 
って物販で言われた( ^ω^ )
 
確かに
いつもよりキレッキレでした笑
 
 
Barbeeゎ
かっこいい系&盛り上がる系の
まっさらブルージーンズ/℃-uteさん
悲しきヘブン/℃-uteさん
好きすぎて バカみたい/DEF.DIVAさん
Danceでバゴーン!/℃-uteさん
の4曲を歌ったよー♪
 
ほぼ℃-uteさん!
 
 
そぉ!そぉ!
Barbeeの他に4組いたんだけど
その4組さんが披露した曲の中で
必ず1曲ゎBarbeeがカバーしたことある曲が
あったんだぁ!
 
凄いよね(*^ω^*)
 
〈これ、今でも踊れるよ!〉
 
とか
 
〈また歌いたい!〉
 
と言う会話が
Barbee内で繰り広げられていた笑
 
 
ちなみに寧々ゎ
『しゃぼん玉』を
歌ってみたかったらしい笑
 
また《なんハロ》出たいなぁ♪
 
 
そして!
《なんハロ》のあとゎ
八王子RIPSさんで
《八姫祭》に出演しましたー♪
 
今年最後の八姫祭!
 
今年ゎたくさん出演させていただいて
ありがとぉございました!
 
来年もよろしくお願いします♪
 
 
 
 
みんなゎ素敵なクリスマスを過ごせたかな?
 
ちなみに今日ゎBarbeeからみんなに
プレゼントなお知らせをしたよ!
 
 
なんと!
 
 
来年、2017年の3月5日(日)に
東京キネマ倶楽部さんで
Barbee5回目のワンマンライブ開催が
決定しましたー‼︎
 
 
イェーイ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
寧々初めてのワンマン!
この5人で最初で最後のワンマン!
 
 
そして...
 
このワンマンライブが
菜々がBarbeeとして出演する
最後のLIVEです。
 
こーして
ワンマンで卒業するということを発表して
本当に本当に改めてLIVE1本1本
噛みしめていきたいなって思った!
 
約2ヶ月なんてあっという間だよ!
 
 
菜々の卒業ライブ
たくさんの人に来て欲しいです!
 
そして
この5人を目に焼き付けて欲しいです!
 
来て後悔させないので!
 
最高のうちらを魅せます!
 
 
本当に本当にお願いします!
 
 
 
 
詳細ゎ後日お知らせします!
 
 
今日来てくれた方
ありがとぉございました(*^_^*)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
告知
 
十今後の予定十
 
27日(火)
【菜々】
しもきたアイドルガーデン
@下北沢Garden
 
 
28日(水)
【Barbee】
GIRLS×GIRLS×GIRLS
@東京キネマ倶楽部

 

 

30日(金)

【Barbee】

GIRLS BRAVO

@渋谷RUIDOK2

 

【菜々】

安島菜々ワンマンライブ

〜アイドルなな年目! 

幸せのナンバー〜

@渋谷RUIDOK2

 

 

1月

 

7日(土)

【Barbee】

木戸優歩生誕祭

〜ドレスコードはピンクSP〜

@池袋シアターYES

 

 

18日(水)

【Barbee】

落合莉菜生誕祭

@池袋RUIDOK3

 

 

26日(木)

【Barbee】

ちょっと早いあちぴ生誕祭in新宿ReNY

~星野亜里沙Splash!最後の日 そして・・・・・・。~

@新宿ReNY

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の写真アップ♧

 

 

{28BD9CC2-CB94-4404-93FE-7162C74A8E66}
TwinBox AKIHABARAさん♡
 
{668DC01D-E1BE-4E47-8B47-D02992B860F9}
八王子RIPSさん♡
 
{F3B157FC-6DDE-46BE-B3C3-A5F3F243B1A3}
来てね!
 

 

 
 
☆RINA☆