黒木バースデーナイト〜酒に交われば黒くなる!! | 龍崎 飛鳥のやれやれだぜ!

龍崎 飛鳥のやれやれだぜ!

祇園で18年 fetish Bar BARBARA主宰、SMクラブ傀儡堂、札幌エスペルトのオーナー。札幌のギャラリーバーのdueは/30て閉店しました。趣味は神社仏閣巡り、映画鑑賞、動物好き、苔、お遍路、ボルタリング、朱印集め、歌舞伎鑑賞など。無駄な多趣味家。

今年は28〜30日まで黒木ゆかバースデーナイトにご来店下さいました皆様、ありがとうございました!
そして、ご来店出来ずに今回のショーを見逃した皆様にちょっとだけ本日のショーをご紹介したいと思います(^ー^)ノ
{4C41138A-6F2B-467A-B28D-34F101742B5F}

まさかのパンダネタです。
そう、ばい菌持って鳩のネタパクリ。しかも、ばい菌さんにはご協力戴いたネタとなりました!
{F8ED7DFC-2EB4-4971-B8BB-2FCEF4679777}

黒木&キキの白黒パンダ。なかなか斬新でした。

{D0A5DA80-FE6E-4E84-A2D9-16649D97815E}

まだ、お祝いに駆けつけられなかった皆様!引き続きお祝いに来て下さいね!(^ー^)ノ

ちなみにこのネタはいつでも2人が揃えば出来るネタですww