京都 木屋町 BAR JOKER | 龍崎 飛鳥のやれやれだぜ!

龍崎 飛鳥のやれやれだぜ!

祇園で18年 fetish Bar BARBARA主宰、SMクラブ傀儡堂、札幌エスペルトのオーナー。札幌のギャラリーバーのdueは/30て閉店しました。趣味は神社仏閣巡り、映画鑑賞、動物好き、苔、お遍路、ボルタリング、朱印集め、歌舞伎鑑賞など。無駄な多趣味家。

京都は若者の街、木屋町のオシャレなBAR、JOKERにやっと仕事サボってやって来た。
店内は映画のコヨーテ・アグリーを連想させる雰囲気で大人一人でも気軽に行けます。
{255C181D-E664-4018-922A-59F6FDAA20B7:01}
ステージも可愛い。
{C6E3F20F-246F-4A54-A403-4A343FB9A165:01}
バニー姿がまたキュートなマコりん!
本日は店長のしょこたんが不在で残念。しょこたんもめっちゃ愛想が良くて可愛い女の子です。
でも最近、お昼に目撃した時に初対面から30%増加しているので私は親方と呼んでいる。笑
{C340D68E-D3F7-47CF-870D-F4ACBA2D42CE:01}
テナーサックスのビールサーバーもオシャレ。(≧∇≦)
今日はサボってチョロっと寄っただけなのでまたゆっくり遊びに行こうーっと!

木屋町の交番の隣に駐輪場がある隣りのビル、地下一階です!

ボックス席もあるし、グループでもok!
勿論、一人ならカウンターがオススメです!