スピードマスター買いました。 | ばくさんのかばんと旅ノート。

ばくさんのかばんと旅ノート。

旅が好き。バックパッカー旅日記や日ごろ想うことを自由気ままに書いた旅人ブログ。

 

みなさん、こんばんは。

 

ひさびさのブログです。ムンクの叫び

 

突然ですが、時計買いました。オメガのスピードマスター。ふふ~ん

 


スピードマスター2
 

 

私事ですが、最近転勤になったんです。祝

 

 
そんで、今までがんばってきた自分へのご褒美と、

 

ここがゴールではなくて、ここからがまた新たなスタートだということ、

 

もっともっとがんばらなきゃという想いを込めて。ガッツ

  

そして、その想いをずっと忘れないでいたいなーーってことで。。。たいよう

 

 

 
手巻きタイプなんで、毎日巻き巻きしたいと思います。

 

大切に大切に、末永くお付き合いのほどを。。。カールおじさん
 

   
スピードマスター1

 

オメガ
3573-50 スピードマスター プロフェッショナル スケルトン

 

 

■商品スペック
ステンレスケース&ブレスレット 
手巻きクロノグラフ 
日常生活防水 
裏ぶたスケルトン
風防:サファイアガラス

 

-----

 

 

ちょっと!ちょっと!ちょっと! 1クリックを恵んでください。m(__)m  人気blogランキングへ