体調不良の為緊急企画!今日明日限定☆ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今日朝起きたら

疲れがたまっているのか

自分の中のデトックスが始まったのか

月のものがすんごい重ーい感じで

来てしまって微熱だるさなどなど

体調が絶不調になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から東京の予定だったのですが

幸い明日の東京の予定はなくなって

こちらの夜の部に2名参加してくださる

かたがいらっしゃるので21日土曜日の

夜までに間に合えばいいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の飛行機はキャンセルして

今日明日は長崎でゆっくりして

明後日土曜日の飛行機で東京に

行きたいのですが、

明後日申し込む飛行機の3万円が

ないんですよね。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日22日23日は東京で

予定いっぱい!

のりちゃんパワー炸裂するためにも

できれば今日明日はゆっくりしたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、緊急企画!!!

明日2018年4月20日15時までに入金

出来る方のみ!!!

のりちゃんプロデュース半額キャンペーン!

 

あなたの魅力をキャッシュに変える

のりちゃんプロデュース仕事編

 

3年以内に結婚できる

のりちゃんプロデュース恋愛編

 

3か月後のあなたを愛され妻にする

のりちゃんプロデュース夫婦編

 

もうのりちゃんのあらゆるメニューを

全部半額でお受けします!!!

 

ほか、なんかお願いしたいことあったら

ご要望お聞きします♪

私多分あなたが望むほとんどのこと

出来るよ~~~( ´艸`)

例えば

 

今私がやってて楽しいことは

オリジナル講座作り♫

その人の魅力をキャッシュに変えるの

私得意なんだよねーー( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人があたりまえに思っていることを

それは才能!それは魅力!

それが仕事になります!

って見極めてどう伝えればいいか

セミナー・講座・講演内容で形にして

売り出してしまう能力が高いの(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のオリジナル講座なんて

100個以上あるからねーー

どんだけ自分好きやねんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うなればおばちゃん力笑笑

聞いて聞いてーー!

これめちゃいいんよーー

このひとめちゃ凄いんよーー

って、昔っから「素敵!」と

思ったらすぐ広めたくなる病気w

 

 

 

 

 

 

 

 

私のプロデュース最高だよーー

だってあなたの1番のファンに

私がなっちゃうんだもん(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル講座だけ作って欲しい人は

1DAY3時間で90分セミナー作りましょう♪

50000円→25000円

1ヶ月プロデュースで1ヶ月いろいろ

話しながら

・90分セミナー

・1day講座

・3ヶ月スクール

作っちゃいましょう♪( ´▽`)

150000円→75000円

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に集客・開催までやって欲しい方は

3ヶ月プロデュースで

・90分セミナー

・1day講座

・3ヶ月スクール

をオリジナルで作った後

日程まで決めて一緒に集客・開催まで

やっちゃいましょう♪( ´▽`)

1万円のセミナーに15人集客して

そのうち5人が3万円の1day講座を

受講して頂ければ、すぐに30万

ペイできちゃうねーー( ´艸`)

かんたーん♪( ´▽`)

350000円→175000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90分セミナーから1day講座へ

1day講座から3ヶ月スクールへ

動員して行く流れを一緒に作って

行きたい方は、6ヶ月プロデュースで

6ヶ月で数百万稼いじゃいましょ♡

500000円→250000円

 

 

 

 

 

 

 

 

流れはこんな感じー♫

打ち合わせは全てSkypeとか

Facebookメッセンジャーで

テレビ電話だよー♪( ´▽`)

 

 

よろしくお願いしまーす❤

お申込み

お問い合わせ

はこちら☆