感性のままに・・・☆ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

お元気ですか?堀口です★


先日おブログ勉強会に参加してくださった

長崎☆上部頚椎カイロプラクターの日々想うことのJUNさん

よりこんな素敵なお葉書を頂きました^▽^


3年以内に結婚出来る!個性と運気を理解して色の力で幸せな結婚生活をゲットする6つの法則♪-110401_185913_ed.jpg


JUNさんはピュアカラーパープル・アクティブカラーレッドの

完全なSUNグループさんです★


初めての出会いもこのブログを通してでしたが、JUNさんが

心の師と仰いでいる中村文昭さんの講演会を主催する!という

事で、リーダーとしてみなさんの先頭に立ってバシッと仕切って

いらっしゃいました★


感覚や感性が研ぎ澄まされているSUNグループのJUNさん

は中村文昭さんの話を聞いて心が揺さぶられて、行動する

事の大切さや人との出会いで人生が前進することの素晴らしさ

に気付き常に人との出会いを大切にしてきたそうなんです★


そして、JUNさん自身も人との出会いから様々な成長や気付きや

感動をたくさんもらってきたそうです★

だから、長崎のみんなにも知ってもらいたい!中村文昭さんの話を

聞いて前進してもらいたい!!そんな想いで講演会を主催したんだ

そうです★


JUNさんの中村文昭さんへの感謝の気持ちとみんなに中村さんの

事を知って欲しいという熱い思いが爆発して講演会にはなななんと

600名以上の人達が集まったんです!!!


SUNグループのパープルさんの代表はイチロー選手・石川遼選手

などなど、天才的かつ爆発的な能力を開花されている方ばかりです

が、JUNさんにもその内に秘めたもの凄い能力を垣間見た気がしま

した★

  


そんなJUNさんだから、こんな素敵なお葉書が作れるんですね^▽^


JUNさんいつもありがとうございます★あなたとの出会いが、私の

世界を広げ、人生を前進させるきっかけになっているんですよ★


JUNさんの素敵なお仕事♪

あなたの健康づくりをサポートします!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プロフィール /首の話 /脳幹について

アジャストとは /施術の流れ /首のストレス

症状について /呼吸法 /クライアントの声

よくある質問 /料金体系 /アクセス

電話TEL:095-801-7223




堀口のり子があなたにお手伝いできること☆


個性を知りたい方はこちらから★


モバイル

パソコン


相性分析シートの内容はこちら☆

CAMESカウンセリング



15分1575円


30分4200円


60分7350円


(すべて本人の分析シート付)



平日11時~21時


土曜日11時~18時


日曜日定休日


の予約制です★





ペア来店の方への特典♪


さらに、気になるあの人の


分析シートもプレゼント


ちゃいます☆








★こんなことがわかります★





*私ってどんな人?


*どんな風に人と関わってるの?


*私の恋愛パターンは?


*今年のリズムと運気アップの方法は?

*今の私のストレスは?


*私のほんとにやりたいことって何?





言葉では表せない心のもやもやを


一緒にお話しながら解決しちゃいますよ^^





お気軽にお問い合わせくださいね♪


問い合わせ 堀口のり子
携帯090-2714-6828

Email barbara1981@docomo.ne.jp

℡&FAX095-870-7037




場所はココ☆






CAMES実行委員会


CAMES実行委員会




Amebaグルっぽ