京都祇園でランチ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

フランススタイル•パリの花教室

アトリエルヴェールの佳人です。

今朝は出かける時はみぞれ混じりの雪が降り、

大阪に向かってたら冷たい雨に変わりました。

明日から週末レッスンです。

早朝市場にも向かうので雪になりませんように〜

このところの天候にヒヤヒヤします。

さて、先日、久しぶりに京都祇園おくむらへ♪


極寒の京都はこの時期が穴場ですよ〜^_^

息子夫婦とゆっくりランチを楽しむ事が出来ました。


イチジクのパンは美味しくて
いつもおかわりします^_^

お料理です。










全て完食〜^_^

嫁のMちゃん、美味しい、美味しいと言いながら

食べておりました〜

私が長男を出産した病院を選んでくれて、

先日30数年ぶりに訪れました。

月日の経つのは早いですね〜

もう直ぐバァバになります^_^