トランプは逆転勝利するか? | 易ブログ  八卦見の一分

易ブログ  八卦見の一分

紙と鉛筆と六十四卦
易こそ我が浪漫
祈り、叫び、光である

とっくに勝負がついたと思われてたアメリカ大統領選挙だが、

トランプが猛迫し、激戦になっているらしい。

 

もし共和党の候補者がトランプ以外であればヒラリーは

完敗してたんじゃないのという気がします。

「ヒラリー、どんだけ嫌われてんねんwww」って感じですね。

 

果たしてどうなるのか、筮を取ってみました。

 

トランプは逆転勝利で大統領になるか?

風山漸之卦天風姤  上爻より坎艮坤坎坤巽 中筮法

 

  →  

 

本卦風山漸は徐々に進む一進一退の意で

トランプがヒラリーを追い上げているようですが、

 

之卦の天風姤は「姤は女が壮んなり。」とあります。

姤卦は女性には吉卦。

 

やはりヒラリーの勝利だと思います。

 

今回はヒラリーが勝利してもアメリカの分断は

これからが始まりでしょう。

 

4年後の大統領選挙でもトランプのような政治家が

再び登場して台風の目になるはずです。

 

つるかめつるかめ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【11/10追記】

トランプ大統領が誕生か。。。

 

いや~、参った 完全に外した (°д°;)

トランプだけでなくヒラリーも占うべきだったかな

 

外したが、天風姤の生きたデータを入手できたのは嬉しい

テキストの鵜呑みでは得られないデーターだ

 

それにしても今回の選挙では隠れトランプが

予想以上に存在したようです

 

アメリカって日本以上の建前社会でホンネが

言えない国だと痛感しました