鶴巻サロン、スタート! | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

本日、鶴巻サロンの営業日でした(*´꒳`*)








今日は横浜から大切なお客さまが来てくださいました。

わたしが20代の頃から、ずっとセラピーを受けに来てくださり

いつもご家族で遊びに来てくださいます(*´꒳`*)

今日もいろいろなお話をしながら、
ステキな時間を過ごさせていただきました✨

そして、ずっと変わないこの温かな交流に、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、感謝の気持ちをエネルギーに乗せて、
精一杯届けたいと思います✨




鶴巻サロンは、小田急線 鶴巻温泉駅 徒歩3分、

レンタルサロンの為、ご希望日を早めにお知らせいただけましたら幸いです(*´꒳`*)

どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

balance-feild
http://balance-feild.com