バラも少しずつ〜♪ | My Passion for Roses

バラも少しずつ〜♪

こんにちはです。
先日のららママさんのガーデン訪問はフジの開花がどうしても見たかったので例年よりかなり早くおじゃました。


ガーデンのバラにはこれから咲く無数のつぼみが沢山ありました。

その中で一足早く咲いてたのは〜

香りの良い白のモッコウバラ♪
例年はほぼ咲き終わってます。

{2C031361-7712-443D-A953-B8DF8F7A94B5}

入り口の扉付きのアーチのバラもあと少しで咲きそうです!
品種名は…次回確認します(笑)

{DD85EE7B-C926-4ABB-911B-739484705BE2}

まだ一輪でしたが、スノーグースのファーストローズ♪

{4A690C17-FE91-4E1B-8D35-2AA65D3DD659}


ログハウスの壁面一面に咲くロイヤルサンセットもファーストローズが〜
これも次回が楽しみ!!

{86BC5036-0DA4-4695-AE23-8D2679E140F0}

そして、奥のフェンスに誘引されているナニワイバラも見る事が出来ました♪

{A3BC6460-B499-483E-BA18-4FA5F4BAE3F9}

入り口のレイニーブルーはまだまだ先始め〜

{131B9A0F-2297-4BBE-B3BB-8AEF8DC1DC5B}

{D87B9E48-0340-488D-8DD3-3FC6CFAE410D}


入り口のマダムイザックペレールはちょうど見頃で友人と濃厚な芳香を楽しみました( ^ω^ )

{55133BC7-1274-47AF-B068-A764D2656558}

{567A975E-24CA-4601-96F4-B2BCC9BE11C7}


あと2週間もすればガーデンはバラでうもれると思います♪

また、その時も是非行きたいです╰(*´︶`*)╯

(続)

最後まで見て頂いてありがとうございます。