満開の桜のローザンベリーと〜♪ | My Passion for Roses

満開の桜のローザンベリーと〜♪

こんばんはです。
先日、ローザンベリー多和田に行きました。



満開の桜とパンジービオラフェスティバルの両方を堪能しましたp(^_^)q

先ずはガーデン正面の桜〜

{BE4B3022-7F75-4CC2-8867-B5DB5135BBB3}


ガーデン内の池のまわりを桜が1周植えられてます。もちろんガーデン内のあっちこっちにも桜が!

{A873488C-40B8-47D8-8F7B-33EEB0673192}

ガーデン内には春の花が芽吹いてました!

{63BC720E-62AE-4573-B539-61794081EF0F}

イカリ草の群落もありましたよ!

水仙の花屋根も眩しいばかりでした。

{752FD104-47B7-4D58-BDC1-601E81B7A76C}

そしてもちろんパンジービオラも!

育種家さんの品種を丁寧に展示されてました。

{6997147E-483D-4D84-8EA0-6E44F2037533}

口から手が出るほど欲しい花もいっぱい(笑)
4月14日から展示株も販売されるそうですよ!!!
仕事がなければ欲しいのがいっぱいあるのに…

{E1EFD61B-7984-43FF-8E7D-F36BA8AA8C5E}

園内には素敵なパンジービオラの寄せ植えもいっぱい( ^ω^ )

{E0FA0BCF-87BB-4F7C-B3CD-0DF23E26C939}

ガーデンショップにはこんなオシャレなアレンジも展示されてました。

{B6E8A839-CE49-4F35-A7FE-55113BB5C840}


パンジービオラフェスティバルは4月15日まで開催中です。

是非行って見てください♪


では〜 (^-^)/
最後まで見てくださり、ありがとうございます。