まーちゃんのクリスマスローズ展示会♪ | My Passion for Roses

まーちゃんのクリスマスローズ展示会♪

こんばんは、ただいまです。

先ほど帰宅しました!

今日は友人達と第4回目まーちゃんのクリスマスローズ展示会に行ってきましたp(^_^)q

金曜日から3日間の開催で、何とか今年も最終日に行けました♪

私は一応皆勤賞です(笑)

展示されてましたクリスマスローズの一部です。

{F0C0EC1D-1C3D-4F2C-8C86-4DD6D9F2F984}

{215786A3-6B91-4C48-9BE5-8C21A7740767}

{82D4FCBF-9120-4C74-BA6A-B2CE20C1C770}

{E81C7385-B614-4268-8425-DFC22A6E1117}

ヒデさんの素敵な雪割草達も~♪

{3FC7B4AE-AD67-45E6-8855-870808FA070F}

最終日で即売会の苗の数は少なくなってましたが~

しっかりと素敵な戦利品をゲットしました(^_^)v

それはまた、後日に。

{4E3ECAE6-6FCE-4E6A-B3D4-6813450C0E16}


毎年どんどん素敵に充実してくる展示会です!

まーちゃんはもちろん、サポートされているヒデさん、ヘリテージさん、Sさん、Nさん、キンさん達の温かいお人柄からだと思いました。

準備は本当に大変だろうが、来年も楽しみにしているよ(^_^)v