京子さんのお庭(1) | My Passion for Roses

京子さんのお庭(1)

えと。。


えと、えと。。。。


えと、えと、えと。。。。。。


少し出だしをパクりました(^^ゞ


5月のベストの時期にNora の京子さんのお庭をとけいうさぎさんとまーちゃんと一緒に見せて頂きました♪


お二人はとっくの昔にアップされております。


今頃、下手な写真をアップするのも失礼と思いつつ・・・やっと写真を少し整理できました。


しばらく、お付き合い下さい。



素敵な多肉の寄せ植え~


My Passion for Roses



行かせて頂いた時にはすでにかなり強い日差しが・・・


入口には、見事なスモークツリーが~



My Passion for Roses




京子さんの優しいお心遣いに感謝♪


以前に押し付けたワイヤーワークを使って下さってました(^_-)-☆


素敵なウェルカムフラワーでした。




My Passion for Roses



画像は、色が飛んでしまって・・・何とも残念ですが、


木漏れ日の中で咲くバラが綺麗でした。



My Passion for Roses



My Passion for Roses



この濃厚の色のバラは、お知り合いが育種されたバラだそうです。


品種名の札も撮ったのですが・・・写真のピントがボケて読めませんでした(;^ω^)



My Passion for Roses


My Passion for Roses




お庭のバラ、宿根草、お花がどれも丁寧に手入れされてました。



My Passion for Roses


次に続きます~(^O^)/


明日は、5時起きです。

お休みなさい。



(やっと頂いておりましたコメントに返答しました。遅くなり、どうもすみませんでした。もし、抜けている方がおれば、メッセージで教えてね。)