マロの朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
平日は庭には出られないので記事のアップができません。
ネタといえば、うちのマロくらい

自分は毎朝6時に家を出るのですが、最近は寒いのでマロも起きてはいませんでした。
ところが、今朝は少し暖かかったのと、睡眠が十分だったのか起きてきました。
photo:04



マロが好きな場所
自分の膝の上
photo:02



photo:05




乾いた洗濯物の中
人の脱いだ服の中
photo:03



服をどけるとなんだか不満そうです。
photo:06



それでも眠い
photo:07




昨夜のことですが、Yahooでお付き合いしているブロ友のやまさんから手作りの干し芋が届きました。
photo:08



イズミという甘い芋で作ったそうですが、妻の大好物です。

photo:09



ダメだというのに少しかじってしまいました。
マロも美味しかったようですが、貴重なものなのであげられません。

photo:10



こんな目をして見てもダメなものはダメ

最近のマロは甘え上手で色んな声を出して訴えてきます。
ついあげたくなってしまいますが、そこは我慢、我慢。