シャボン玉のように心軽やかに | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


薔薇色のとき with Fairy


ピオニーの花束を抱えてセッションを受けにきてくだいましたWハート



妖精ピオ二アから生まれたお花、ピオニー


幾重にも重なる繊細な花びらは、妖精だった頃の美しい羽を連想させます。


美しい波動を放つ姿、優雅で上品な香り。


硬いまん丸な蕾から


花びらがふっくらと美しく開いていく姿は見とれてしまいます。


素敵~♪ありがとうございました♪♪☆



お客さまより


ニューロオラキュー のご感想をいただきました。



~以下いただいたメールより~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


洋子さま


こころ奥深く、


染み入るような、素敵な宝物のようなお話しや、

こころが、。。。

シャボン玉のように、一瞬で、軽くなるようなお話をありがとうございます。


そして、今も、精油の香りが、漂って、とても、心地よくて、幸せなのです。

あわせて、今日は、なんだか、すっきりと、しています。



いつもいつも、あたたかなひとときをありがとうございます。

洋子さんの施術は、その後も、ずっと、素敵に余韻が続いて、

とっても、幸せが続いています。

それに、首と肩が、とっても、軽いのです。

ぐるんぐるん♪と、よく廻る?ので、嬉しくて、何度も、廻しています。

明日は満月ですね。

きっと、魔法のご準備をされながら、素敵に過ごされることと想います。


わたしは、洋子さんの~美しい余韻~に浸って、過ごしたいと想います。


洋子さん、いつも、愛をありがとうございます。


                         2011.6.15

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ニューロオラキューのあと


お客さまに直感で選んでいただいたエッセンシャルオイルを


使用してピュリファイオイルトリートメント(背中、デコルテ、ハンド)、


仕上げはヘッドリラクゼーション。を受けていただきました。


おひとりおひとりに合わせたオリジナルのメニューがお楽しみですd.heart*


施術後のティータイムには、施術中に見えたビジョンや


ヒーリングメッセージをお伝しております。


この日のお客さまは…シャボン玉がインナーチャイルドを癒してくれたようでした。


こころもからだも軽やかに


心地よくお過ごしくださいますように~ハート


私もお客さまと一緒に癒され、たくさんの愛をいただいております。


ありがとうございましたWハート