スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

今日も朝からぐんぐんと気温が上がっています。35度を超えるそうです。

こちら高校硬式野球夏の大会決勝戦が予定されています。暑くて大変だ~

今日はスイカの日。私はあまり好きではないので、塩をかけることもしませんあせる

しかし今年はすでに1回夫が小玉のスイカを購入。初物をいただきました。

さすがに甘さは?と思って食べましたが、意外に甘くてびっくり!!

水曜日ですね。今日は私も遅くなりましたが術後1か月の診察を受けに病院です。

週も真ん中。今日もていねいに、ささやかな心がけで幸せを生み出しましょうラブラブ