今朝の畑
大根の間引きをしに行ったら、トンネルの中のダイコンの葉にカマキリの卵が!


こんな低い位置になんで?枝豆の苗にもありましたが、こちらも5センチぐらいの低い位置に。
今年は雪があまり積もらないのかな?
ていうか、カマキリさんをトンネルの中に閉じ込めちゃってたのかな(>_<)




午後はは、北上方面へ


金色の稲の輝きと、秋の空、思わぬチョウに出会いました。
ベニシジミです。田んぼにもいるんですね~




昨日施術したお客様


アロマ膝ケア施術35分


普段、足首を自分で回す事が出来ず、ご自分でつま先を持ち動かして運動していました。
アロマ膝ケアの施術後、楽に回せるようになり


「あれ~なんで~回せる~」

と、とても驚き喜んで帰られました。

立った時も足の裏全体に体重が乗るようになったとのことです。


私もお客様の笑顔がとても嬉しかった!