どちらさま? | にじうおのブログ

にじうおのブログ

『はれ 時々 にじの つぶやき』

子宮筋腫摘出手術後に授かった1人息子と家族の日記


今日もこれから


息子の幼稚園は参観日。走る



終了後に保護者会&ランチ会もあって


『委員』さんとは別に


2学期からの行事の『手伝い係』を決めたり


(クラスの約半数が、何かしら手伝い係になってしまうの汗☆


夏休みのお泊まり保育の説明があったり


お時間押せ押せなタイムスケジュールになる予感・・・・・・・・汗


お迎えに間に合うのか?!



しかも息子は昨夜から


熱はないものの、喉の痛みを訴えていて・・・汗


来週は卒園アルバムの写真撮影も控えているし ←私、アルバム委員だしあせる


休んでもらうと、母子で困ったことになるのだけどダウン





スカビオサ(松虫草)が


春に花を咲かせた後


この時期また花が咲き始めました。


にじうおのブログ-120628_1227~01.jpg


ちょっと小振りで、丈も短い花。


バッサリと散髪しないと、蒸れて枯れちゃうかしら・・・・汗



中に一風変わったヤツが。




にじうおのブログ-120628_1031~41.jpg



あれ?



花が咲き切ってないの?



蕾のまま??



にじうおのブログ-120628_1032~27.jpg



なんか、生えてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にじうおのブログ-120628_1033~23.jpg


あなた、だれ?