〆にご飯ものは…と、要望が意外と多かったのです。

普通にご飯ではと思いつつも、おにぎりなどはご用意しておりました。

それだけではなく、この度、釜飯の提供を始めました。

 

 

こちらは、「牡蠣釜飯」

要予約です。

三陸産牡蠣をたくさん混ぜ込んで炊いています。

 

 

こちらは、「とうもろこし釜飯」

予約なしでもご提供可能です。

とうもろこしの香ばしさもお楽しみください。

 

いずれも、テーブルでの調理。

30分ほどの調理時間が必要です。

待っている間も、出来上がりを楽しみに、会話を楽しんだり、もう1杯日本酒を楽しんでいただけたら幸いです。

 

ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m