I Am a Baby | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


・5月11日(金)
昼過ぎに着信スマホ
始まりが急なら終わりも急だな^^;
でもそうだよなぁ・・・
「生きてる世界」が違い過ぎる。
オレのスキルじゃ無理だもんよ。
コレで良かったんだと思いつつも、
またダメだった訳で多少は凹むわ。
「離れて行く」のを止める術も無く。
自分にはもう何処にも居場所が無く、
誰にも必要とされてナイのだなと痛感。
と、宅配便が届く。



《東映映画公式》Twitterのキャンペーン参加で、
【終わった人】のチケット当選!
・・・って、参加した事、
全く覚えてなかったσ(^^ゞ
Lucky♪


映画【終わった人】特報


"あなたはあなたのままでいい" / 今井美樹(映画【終わった人】主題歌)






「終わった人」・・・
オレの事だぁねσ(´・ω・`)



17時前、妻は夜勤に。
「気晴らしに飲み行けば?」
とも言われたけど・・・
前日に映画だ千春だで出掛けたし、
月曜日も妻は夜勤でまた独りだしで、
在宅に。
18時半過ぎに夕食材買い出し行って、
遅い時間に孤食して終了。
とまぁ、そんな金曜日でしたとさ。



5月2日=清志郎の命日に、
のん(本名・能年玲奈)ちゃんの新曲が、
先行配信開始されて。
8日にOfficial Music Video公開。
コノのんちゃん、可愛いんだわラブ
でも重要なのはソコでは無くて。
コレ・・・
作詞・作曲は矢野顕子。
歌詞に「清志郎」という言葉が使われてて。
そして・・・
「ゴキゲンだぜベイベー」
と最後の最後に清志郎本人の声が・・・
・°・(ノД`)・°・


"わたしはベイベー" / のん






アナログ盤限定で、B面には、
のんちゃんと仲井戸麗市(チャボ)による、
Acoustic Versionも収録されてるそう。
既にプレミア価格・・・


Have a Happy Saturday & Beautiful Sunday!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹