What a damn fool... | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・4月4日(水)
【マッサン】再放送観て。
【半分、青い】観つつ珈琲飲んでコーヒー
【あさイチ】観つつ洗濯物干して(主夫苦笑)。
10時過ぎから九十九里方面=実家に向かう車
腱鞘炎、痛いので、なるべく右手は使わず運転。
"復帰"は難しいのかも・・・?
高速入った途端、なんか全体的にSlow Down・・・
白バイ!?
でも都内から千葉県内も走行してるぞ?
警視庁と千葉県警じゃ管轄違うのに・・・



コスプレ!?
良く見ると全然違うけど・・・
HONDA VFR750Pだし。
紛らわしいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
その後はスイスイ。
11時半前に、まずは食事。


【ラーメンみたけ】

片道80Km離れた「いつものラーメン屋」。
今年2回目=1月4日(金)以来の訪麺。
G.W並みの気温だったので・・・


特製つけ麺(¥980-) + 焼餃子(5個入り・¥300-)

何も言う事ナシ。
スープ割して貰って・・・



画像ナイけど完食完飲( ・∀・)_▽
御馳走様でした ラーメン

千葉県大網白里市駒込444-6


実家にて母親拾ってCafeへコーヒー


【Cafe Beans】


Ice Caffe Latte + Baked Cheese Cake(Set価格=¥690-)

ケーキは母親用、ね^^;
実家前で母親を下ろして、自分だけで、
【Rocking Sweet Black Cat】クッキー



4月頭なのに「暑いですね」と晴れ
実家戻って亡父の墓参りお墓
要望されて、また母親乗せて、
白子へ。


【第25回白子チューリップ祭り】









新種↑だそうチューリップ



白子町は観光客誘致の努力を色々してて、
素晴らしいね。
翻って我が出身自治体は・・・(-""-;)
実家で一休みして、15時半に帰路に。
高速乗って千葉市内に入った後・・・
久々に事故=追突しそうになったあせる
前はVOLVOでさ。
なんかヘンな動きしてたんだよなぁ・・・
もうホントにギリギリで停車!
マジでダメかと思ったよ。
で、パッとルームミラーで後ろ見たら、
後続車の運転手も焦ってた。
で、やっぱルームミラーを・・・
自分が停まれても、後ろはワカンナイもんね。
暫く動かなかったから、VOLVOの前車で、
事故でもあったのかと思ったら、
単に渋滞が始まっただけだったという汗
VOLVO、完全停車後にハザード点灯・・・
遅いわっ!ヽ(`Д´)ノ
その後はビビリミッター作動σ(^^ゞ
充分に車間距離取って安全運転。
17時半前無事(?)帰着。
【 とんねるずのみなさんのおかげでした】観つつ食事。
録画してあった最終回、観ちゃったよ・・・
ホントに終わっちゃったなぁ(ノ_・。)
とまぁ、そんな1日でしたとさ。



罪の無い世界に生きるなら独りがいい
嘘の無い言葉を声に出すこともない
Good luck and Good bye
無言のまま去って行くべきだって分かってる
間抜けな道化やらかしてる What a damn fool...

(Words by SHOGO HAMADA)


"きっと明日" / 浜田省吾(dailymotion)






今夜、妻は夜勤。
自分は《夜の街》行き!?



I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹