Don't Let Me Down | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月12日(月)
14時に某所にて「ヤボ用」を。
苦手なStyleで、ねスーツ
今回は髪の毛上げずに。
白髪、目立つなぁ・・・
省吾みたくカッコ良ければイイけどさ。



現実は・・・



(´・ω・`)
ンで、やっと、とりあえず、ね。
ふぅ・・・
一旦帰宅。
16時過ぎに妻と共に外出車
必要なブツを購入ベルト
夕食材も購入して帰宅。
友人に良い報告が出来て良かったline

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

3月12日(火)
9時〜17時でバイト勤務。
朝の千代田線のラッシュに乗車なんて、
何年振りだ!?
いきなり試練にブツかるも、
とにかく乗り切る。
で、いきなりソコに!?
花形、でしょうに。
店長、無茶振りというか、
チャレンジャーだな(◎д◎;)
まぁMainはオレじゃナイし、
クタクタになりつつ、なんとか乗り切る。
◯だらけだわ^^;
夕食材購入して18時前にヨロヨロと帰宅。
最遅番(〜20時半)の妻の帰宅後、
入浴・食事して終了。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バイト休憩中にコレが流れて来て。
Johnに励まされた気分になったのだ。
歌詞の内容とは関係無く、ね。


"Don't Let Me Down" / THE BEATLES






てな訳で・・・
今までのように頻繁にBlog更新するのは、
無理な情勢となりまして。
まぁ2014年5月〜9月までみたく、
全くUpしナイって事はナイとは思います。
あとで見返すと便利な日記=備忘録なので。
そんな感じになりますが、ヨロシクどうぞ。



I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹